365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

中国輸入をもっと便利にするGoogle Chromeのインストール方法

こんにちは、むらです。
中国輸入をおこなうにあたって効率化は非常に重要な課題となります。
中でもインターネットブラウザは普段からよく使うツールのため、少しでも効率化されるととても大きな効果に繋がります。
WindowsやMacに最初から入ってるインターネットブラウザを使っている方は、ぜひGoogle Chromeをインストールしてみてください。

 

Google Chromeの特徴は何よりも動作が軽快ということです。

動作が早いと作業もスムーズに進みますよね。

また、拡張機能も豊富で効率化をすぐに実現できるということも強みです。

 

Google Chromeダウンロード

 

下記サイトからダウンロードしてください。

https://www.google.com/intl/ja/chrome/

 

2016-08-01_14-56-46

 

次に「同意してインストール」ボタンを押してください。

 

2016-08-01_14-56-46

 

この後はパソコンに表示される案内に沿ってインストールを進めてください。

ログインパスワードの記憶機能や海外サイトの翻訳機能等が最初から付いていますのでとても便利に使うことができます。

 

次はさらに効率化を進めるため「拡張機能」のインストールを進めましょう。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー