365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

行動する習慣をつけるために必要なこと

こんにちは、むらです。
中国輸入ビジネスを成功させるためには必ず「行動」が必要です。
この「行動」をすることが一番難しいですよね。
今回は「行動」をし続けるために必要なことについて解説していきたいと思います。

 

 

行動する習慣をつけるために必要なこと

 

それは朝起きたら今日1日やるべきことをノートに書き出すことです。
ここで注意すべきことは、
書き出すべきことは必ず出来るものだけに限るということです。
出来ないことを書いてはいけません。
今日必ず出来ることだけを書いてください。
そして書き出したことは必ず実行します。
朝自分が決めたことを必ず守るということが重要です。

 

朝起きた時もちろん体調が悪い日もあります。
そんな時は無理をせずに出来ることを1つだけ書き出したり、
休みの日でたくさんのことができそうな日は
出来ることを5つ書き出したり、
朝一番の自分の体調や予定と相談しながら
自分が出来ることだけをノートに書き出すことをしてください。

 

この習慣をつけてから僕は成功するために行動をしなかった日は1日もありません。
毎日やれることだけを書き出し、
自分に嘘をつかずに必ず実行します。

 

自分はどうも行動ができない、続かない、という方は
ぜひこの方法を試してみてください。
そしてまずは3日間試してみてください。
「書く」という行動がここまで人を動かしてくれるのかとびっくりすると思います。
やるかやらないかを決めるのはあなた自身ですが、
もし本気で成功したいと思っているのでしたら明日から実践してみてください。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー