365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

みんなが休んでいるときこそチャンス

こんにちは、むらです。
中国輸入ビジネスに限らずビジネスで成功するためには、投資、スキル、情報、努力のすべてが必要になってきます。
特に努力は自分の頑張り次第でいくらでも作り出すことができます。

 

 

休みの日こそチャンス

 

ビジネスには常にライバルが存在します。
ではライバルより成果を出すためにはどうしたら良いでしょうか。
そもそもライバルより成果を出すという考え方自体が間違っているのですが、
ライバルが成果を出せば出す程、相対的にあなたの成功は小さくなってしまいます。

 

もしあなたがビジネスで成功をしていきたいなら、
周りの人たちよりも多くの努力をしていかなくてはいけません。
だからこそ休みの日こそチャンスなのです。
周りの人が休んでいても、朝から晩までひたすらあなたは実践すれば良いのです。

 

ひたすら実践をしていくことにより他人とはちがうノウハウができたり
実践の絶対量の違いからライバルを出し抜くことができたりします。

 

時間は誰にでも共通にあります。
休憩時間や睡眠時間を減らしてでも毎日コツコツとやっていくこと。
他の人がやりたがらないことをやることこそが成功の近道です。

 

コツコツを継続することが将来的には大きな差となり
圧倒的な実績やノウハウを作り出すことに繋がります。
これらはすべて資産となりあなた自身に還元されます。

 

将来本当に自由な時間を掴むことができるかどうかは
今我慢できるかどうかにかかっています。
あなたは今たった1日休みたいから休むのではなく、
半年後、1年後に大きな成果を手に入れ、
何日でも好きなだけ休むことができる
本当の自由の時間を掴みましょう。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー