365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

仕事を任せる覚悟

こんにちは、むらです。
中国輸入ビジネスを続けていくとある壁にぶつかります、それは自分の体は1つしかないという壁です。
ある一定のラインまでは自分ひとりでも何とかなりますが、あるラインから忙しくて忙しくて仕事が回らなくなるという現象が起こります。

 

早いうちから仕事を任せるクセを

 

あなたは中国輸入ビジネスを通して「自由な時間」を掴みにいきます。
自分が1から10まで作業をしていると、
もちろん収益を上げることはできますが、
いつまで経っても自由な時間はできません。

 

さらに、もし病気になったときどうしますか?
その時、すべての作業を自分でやっていたとしたら
いきなり収入が0になってしまうこともあります。

 

しかし、作業を他の人に任せる体制ができていたら
もしあなたが病気になってしばらく働けなくなったとしても、
安定した収入を得続けることができるのです。

 

このような状態を作るためにも、
自分でやらなくても良いことは極力人に任せましょう。

 

  • 人に任せるのは不安…
  • 自分でやった方が効率が良い…

 

という方がいますが、
このような理由を並べていては
いつまで経っても自由な時間を掴むことはできませんし、
大抵の場合は試してもいないことが多いです。

 

そして長い時間すべてを自分でやってきたため、
人に任せるのが億劫になっている場合もあります。
そのようにならないためにも、
早いうちから仕事を任せるクセをつけましょう。

 

一度仕事を任せてしまえば、
自分の中のリミッターが外れて
どんどん他の仕事も任せることができるようになります。

 

あなたは忙しくなるために働いているのではなく、
自由になるために働いているということを忘れずに、
できるところから仕事を任せていってくださいね。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー