365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

潜在意識を味方につける

こんにちは、むらです。
あなたが中国輸入ビジネスで本当に成功したいと願うなら、潜在意識を味方につけてください。
潜在意識を味方につけることであなたが成功している未来がぐんっと早くやってきます。

 

 

潜在意識を味方につける方法

 

・リアルなイメージを描く

 

まずはあなたにとっての成功がどのようなものか正確にイメージしてください。
しかし今すぐに成功している状態をリアルにイメージできる人は少ないと思います。

 

あなたが成功したいと願っていても、
その成功像が具体的にイメージできない状態では、
あなたは行動に移すことができません。

 

どんな成功もあなたが「行動」することで得られるのです。
なので行動に移しやすいように成功している自分を
リアルにイメージすることが重要なのです。

 

成功して喜びに満ち溢れているあなたのリアルなイメージ(潜在意識)が
あなた自身を行動へと駆り立ててくれます。

 

・思い浮かべる

 

まずノートとペンを取り、自分が成功している状態を想像してください。
その時あなたはどこに住み、どんな人たちと一緒に、何をしているか、
そしてその時の達成感、嬉しさ、楽しさ、
そのすべてをイメージしつつ書き出してください。
文字でも絵でも何でも良いです。
胸がワクワクしてきませんか?
このワクワクこそ、あなたを成功へと導く潜在意識です。

 

最初は具体的にイメージすることが難しいかもしれません。
ですが何度も何度も繰り返してください。
繰り返しイメージすることで、実現への意欲が生まれます。
そして繰り返しイメージをしていくことによって
成功している自分になるためには何をすれば良いのか、
どんどんアイデアが湧いてきます。
この瞬間こそ、潜在意識を味方につけた瞬間です。

 

潜在意識は常に自分の味方です。
あなたが実現したいことをどうやって実現したら良いか、
文字通り「潜在的に」探し出してくれます。

 

潜在意識を味方に付けるか否か

 

これによって成功までの時間や実現確率が大きく変わります。
せっかく誰にでもあるものですから
味方につけない手はないです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
あなたが心から望む幸せが一刻も早く叶えられますように。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー