365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

雇われ意識を無くして自分の力で稼ぐ

こんにちは、むらです。
今までは会社に雇われていたという方が多いと思いますが、
中国輸入ビジネスも立派なビジネスの一つですので、
これからは自分自身が社長として事業を成功させていくことが必要です。

 

 

自分の力で稼ぐということ

 

これからあなたはたくさんのお客様に商品を販売していきます。
お金を1円でもいただく以上、あなたはもうプロフェッショナルの一員です。
ネットビジネスは簡単に初められるがゆえ、
中途半端な気持ちで取り組むかプロ意識で取り組むかによって
結果は大きく異なってきます。

 

よく「初心者だから~」とか「副業だから~」などと
言い訳をする人がいますが、商品を販売している以上あなたはプロフェッショナルです。
お客様からお金を受け取る以上は、
いかにお客様に喜んでもらえるか
という高い意識を持って日々経営を続けていくことが大切です。

 

プロ意識を持って作業をしていくことにより、
お客様を喜ばせる新しいアイディアが思いついたり
もっとしっかりしなければと責任感も増していきます

 

プロ意識がなければ、いつも誰かの指示待ちになります。
そして何か失敗したとしてもすべて他人のせいするようになります。
さらに、プロ意識がなければ自分のやっていることに
やりがいは持てませんし情熱も持てないでしょう。

 

もしあなたがプロ意識さえ持っていれば
日々の作業にもやりがいや情熱が持てるため
毎日の作業も楽しくなってきます。

 

もし、今自分のやっていることに対して
楽しみを感じずにやりがいも持てずにやっているのでしたら
一度で良いので本気で真剣に取り組んでみてください。

 

そうすることによって次第に意識がプロフェッショナルに変わっていきます。
ぜひプロ意識を身につけてやりがいのある仕事を一緒にしていきましょう。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー