365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

位置エネルギーを上げることが成功への近道

こんにちは、むらです。
位置エネルギーを上げることが成功の近道というタイトルでブログを書いていますが、では今回は位置エネルギーとは何か、なぜ位置エネルギーを上げると成功に近づくのかという部分について解説していきたいと思います。

 

 

位置エネルギーを上げることについて

 

位置エネルギーとは視点の高さのことを指します。
当然のことながら視点の高い人と視点の低い人を比べた場合
視点の高い人の方が成功確率が高くなります。

 

例えばただお金を稼ぎたいからビジネスをしている人と、
何らかの問題を解決したいからビジネスをしている人とでは、
仕事に注ぐことが出来るエネルギー量が断然違います。

 

当然何らかの問題を解決したいからビジネスをしている人の方が
位置エネルギーが高いため仕事に注ぐことができるエネルギー量が高いです。
ビジネスが成功するかどうかは自分が注ぐことができるエネルギー量で決まります。

自分が今一番成し遂げたいことは何かもう一度考えてみてください。
そして、それを達成するため何をするべきかもう一度書き出してみてください。
そうすることで自然と位置エネルギーが高いものとなります。
位置エネルギーとは、今自分が一番やりたいことは何かという意味です。
今一番やりたいことを一番達成したいこととイコールとすることが、
あなたの成功への近道となります。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー