365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

効率的に売れる商品を見つけるAmazonランキングリサーチ方法

こんにちは、むらです。
これまで中国輸入商品のリサーチ方法について何度か解説してきましたが、より効果的に売れる商品を見つけるためにはAmazonランキングも利用していきましょう。
Amazonランキングが高い商品はAmazonで売れていることが分かっているので仕入れの対象にもなりやすいと思います。

 

 

Amazonランキングへのアクセス方法

 

Amazonランキング
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/

 

2016-08-11_18-35-22

 

下記は「DIY・工具」から「測定工具」を選択した場合のランキングです。
もっと細かく指定しても良いですし、様々なランキングに移動して中国製品を見つけていきましょう。

 

2016-08-11_18-40-03

 

次にAmazonランキングではないのですが「おすすめ順」による並び替えの方法を見ていきましょう。
文字通りAmazonがおすすめしている順に並び替えることができますので、こちらもまた売れやすい商品だと言えます
まず、Amazonでカテゴリを「ホビー」に選択し「ノーブランド」と検索しましょう。

 

2016-08-11_18-46-35

 

続いて「並べ替え」を「おすすめ順」にします。
すると以下のように並べ替えがおこなわれました。
先ほどの並び順と比べるといくらか売れやすい商品順になりましたので、効率良くリサーチをおこなっていくことができます

 

2016-08-11_18-49-15

 

このように普段のリサーチをほんの少し改善するだけで劇的にリサーチ効率が良くなります
まだやったことの無かった方はぜひ実践してみてくださいね。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー