365日休み無し生活から一転。中国輸入を開始して半年で月商300万円を達成し海外生活を満喫してます

Amazon大口出品登録をした後に絶対するべき設定

こんにちは、むらです。
Amazon大口出品登録をした後はFBA(フルフィルメント by Amazon)の登録をしましょう。
この登録をおこなうことによって晴れてAmazon上で商品を販売する準備が整います
後はAmazonに商品を納品すれば梱包から出荷作業まですべてAmazonがおこなってくれます。

 

 

FBA登録方法

 

まずはこのサイトにアクセスし「FBAに登録する」ボタンを押します。
http://services.amazon.co.jp/services/fulfillment-by-amazon/services-overview.html

 

2016-08-06_23-00-26

 

その後ログイン画面が現れたらログインをおこない、利用開始するボタンを押します。

 

2016-08-06_23-05-57

 

以下の様な画面が出てきたら完了です。
「納品準備を進める」ボタンを押してセラーセントラルにログインしてください。

 

2016-08-06_23-13-21

 

その後は商品を仕入れたらどんどんAmazonに登録して納品していくだけです。
まずはここまでしっかりと登録を済ませておきましょう。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

Twitter でフォロー